「the Splasher in a day」の更新日記
超おひさしぶりです
最終更新日が2年前・・・!?((((;゜Д゜)))

いろいろ放置しすぎて申し訳ありません。
殺りん世界にふらっと戻ってきました。
素敵なサイト様を見てやっぱ殺りんっていいなーと思ったり。

実生活では今年春に長い学生生活を終えて、就職&結婚を同時にやってのけるという離れ業、
さらに毎日12時終電帰りの社会人生活・・・!

というよく分からん展開になってます。

無機質なビジネスもいいですが、おとぎ話の世界にも戻ってみたい。
放置したままの話、書き上げられたらいいな・・・
とは思うのですが、なにせ時間がなさ過ぎるー!

また、もし時間をとれるときがありましたらお付き合いください。

お久しぶりです
かなりお久しぶりになってしまいました(TT)

というか、アニメ二期ってほんとですか!?

すっかり世間の流れに乗り遅れてしまって、
浦島太郎状態です。

今はちょっと修羅場なので、またしばらくしたら浮上します。
関西
日記放置しすぎだろ…
というくらいお久しぶりになってしまいました。
別に世間的に見たらそんなに忙しくないのかもしれませんが、
まったり好きな私にはいろいろ忙しいことが(T_T)
昨日がマックス忙しかったので、会う人会う人に「顔が疲れすぎ」
とつっこみを貰っていたりしました。

それにしても、同じ日本国内でも場所が変わるとぜんぜん違うんだなー
というプチカルチャーショックを春以来ずっと受け続けています。

実は今関西圏にいたりするのですが、
皆のつっこみが超厳しい_| ̄|○
別にボケてなくても容赦ないつっこみが飛んできます。

以前いたところだったらさらーっと流すところを、
ここではすべて拾って笑いに変えてやろうという意思を感じました。

特に大阪の人いわく、「いつも落ちを考えてしゃべっている」らしいです。
「いつも何も考えずにしゃべっている」私には衝撃。
当初はまわりの突っ込み精神にびっくりしていたりしましたが、
ようやく最近になって慣れてきました。

砂嵐
やっと落ち着いてきたかな、
と思った矢先に、パソコンがクラッシュしました(T△T)
3年前から使っている今のパソコン、本当にトラブル多いです。
何度修理に出したことか…
もう二度と○○のパソコンは買いません(笑)
いきなり画面に波が走ったと思ったら、
もうあとは砂嵐+白黒ボーダーに。
電話サポートのお姉さんに、「フリーズしている状況ですか?」
と聞かれ「いや、フリーズ以前の問題なんです」
と力説していたりしました。

というわけで、死に体の旧パソコンを引っ張り出しています。
こっちは動いているのが不思議なくらいなのですが、
未だに特にトラブルなく動いてくれている良い子です。
…しょっちゅう床に落としてごめん。


最近、ベーグル焼くのにはまっていたりします。
というのも、いつもお昼はベーグル弁当持参の人に、
「どこで売ってるの?」と聞いたところ、
「自分で焼いてる」とのことにびっくり。
で、レシピを教えてもらって焼いたら、
これが美味しくて簡単なんです。
強力粉一袋で16個もできるし、腹持ちが良い。
そして、1個30円未満なので、食費節約にもなります(笑)

4月
4月後半とは思えないほど、超寒いですよね…
ジャケット着て、寒さに震えていました(笑)
それにしても、4月はほとんどブログも書けなかった;;


メッセージ、拍手ともに本当にありがとうございました!
以下、お返事です。
